So-net無料ブログ作成
ミニバラ ブログトップ

先週のミニバラさんたち。 [ミニバラ]


      ミニバラ  テディベア             ミニバラ  名前不明

こんにちは、まーすけです。
昨日は、疲れて眠ってしまい、ブログはUPできませんでした。ごめんなさい!
今日は、先週撮ったミニバラさんたちの写真です。


      ミニバラ  マザーズデイ           ミニバラ  グリーンアイス

      ミニバラ  ロザリー         ビオラもコルジリネの葉陰で咲いてます。

 デコポンの苗木が宅急便で来ました。  今朝のパンチくん。今日から床暖房が入ってゴキゲン。

あーっ、今、N社長から、「早く、会社に出て来い!」と、電話が入りました!
もう、疲れてだめだー!このまま、荷物をまとめて、どこかへ逃げようかなー。
しかし、猫のパンチくんの世話と植物の世話をする人がいなくなる・・・。
それを考えると、ここにいるしかない、まーすけでした。

     



共通テーマ:趣味・カルチャー

ミニバラ、テディーベアちゃん。 [ミニバラ]


今、バルコニーでは、ミニバラ 「テディーベア」 が、たくさん咲いています。
ピンクから茶色に変化していくようです。
とっても、かわいい!
今日は、本当に疲れてしまって(日ごろの疲れがたまったようです)、もう、寝まーす!!
おやすみなさーい!



共通テーマ:趣味・カルチャー

本日のミニバラさんたち。 [ミニバラ]


今日は、仕事が忙しくなりそうな予感がして、朝の内に写真を撮っておきました。
4種類のミニバラが新たに咲いています。
左上の写真は、オレンジがっかたミニバラで、名前はわかりません。
左下の赤いのも、名前がわからず、です。
右上は、‘世界最小のミニバラ’という 「リトルウッズ」 というもの。
ちっちゃいピンク色のミニバラです。
右下は、N社長の部屋から続く小バルコニーにある、
白いミニバラ 「グリーンアイス」。
名前のとおり、ちょっとグリーンがっかたところがあるようです。
前に紹介した、「ロザリー」 は、咲き誇って、今は小休止、かな。

予感が的中して、今日は大忙し。
これから、ごろんと横になって、そのまま寝てしまうかも。
おやすみー!



共通テーマ:趣味・カルチャー

ミニバラが、続々と開花! [ミニバラ]


東京のマンションのバルコニーでは、ミニバラがどんどん開花しています。
一番早く満開状態になっているのが、上の2つの写真、「ロザリー」。
名前も気に入ったので、買ったものです。
下のミニバラは、名前がわからず。しかも、ミニバラとは思えない大きさになり、
本当に、ミニバラなのかなあ~?
その他ミニバラは、たくさんあるので、紹介していきたいと思います。
そして、右下の写真は、今日のパンチくん。
N社長の和室の藤製の椅子がお気に入りです。
豹柄の毛布もお気に入り。今度、藤製の椅子の座布団カバーも豹柄にしようと思っています。
(N社長から、苦情が来そうだ。)
椅子の下にある赤い丸い物体は、パンチくんの、これまたお気に入りの猫用ボールです。
よくこれで、まーすけとキャッチボールをします。
一人(1匹)で遊んでいる時も、ボールの中に鈴が入っているので、
「おっ、遊んでいるな!」と、わかります。
今日は、雨、降るのかなー。
(曇ってきたよー。)


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
ミニバラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。