So-net無料ブログ作成
検索選択
桜 (Cherry blossoms) ブログトップ

茨城別宅の枝垂れ桜 [桜 (Cherry blossoms)]

ブログ用09062.JPG
茨城別宅では、先週、枝垂れ桜が咲いていました。

先週、茨城別宅へ久々に行ってきました。
枝垂れ桜が、今年、ようやくたくさん咲くようになりました♪

続きを読む・・・(←クリックしてね!)


nice!(12)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

バルコニーで、八重桜咲く。 [桜 (Cherry blossoms)]

ブログ用08100.JPG

お久しぶりです、まーすけです!
疲れすぎて、ぶっ倒れていました!
でも、週末は茨城別宅へ行ってました。

昨日の小さな方のバルコニーでは、八重桜が咲いていました。
ソメイヨシノは散って、葉っぱが出てきています。

はー、それにしても、だめです、疲れすぎ!
茨城別宅の週末の写真は、また、明日!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

目黒川で、桜咲く。 [桜 (Cherry blossoms)]

ブログ用0888.JPG

中目黒の実家へ、久しぶりに帰りました。
実家の周りでは、桜や花桃、モクレンなど、あちらこちらで咲いていました。
でも、やっぱり、圧巻は、目黒川の桜。

ブログ用0889.JPG

写ってないけど、目黒川には、鴨さんたちが、泳いでいます。

ブログ用0890.JPG

うわ~、雪みたい!

ブログ用0891.JPGブログ用0892.JPG
    桜の木の下の方にも桜が!     目黒川沿いのカフェテーブルの上にサボテンが!

明日は、目黒川で、ジャズフェスティバルがあるそうです。
行きたいなー、でも、仕事だー!
タグ:桜 中目黒
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

バルコニーで、桜咲く。 [桜 (Cherry blossoms)]

ブログ用0885.JPG

小さい方のバルコニーにある、桜 「ソメイヨシノ」 が、咲きました。
まだ、つぼみのものも、けっこう、あります。

ブログ用0886.JPGブログ用0887.JPG
   あいかわらず豪華!唐椿。      花桃も、つぼみに。後ろには白いムスカリも。

まだ、ごちゃごちゃの、小さい方のバルコニー。
大きい方も、ごちゃごちゃだっ!
少しづつ、植え替えしていく予定です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
桜 (Cherry blossoms) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。