So-net無料ブログ作成
検索選択
日本の風景 ブログトップ

目黒川で、お花見にゃん♪ [日本の風景]

ブログ用09051.JPG
        中目黒実家から歩いて目黒川へ行き、桜を見てきました。

お久しぶりですにゃん♪
なんとか生きている、まーすけです!(も~う、疲れて死にそう!)
金曜日、久々に実家へ帰り、ついでに目黒川へ行ってお花見をしてきました。
目黒川の桜は、両側から川の中心あたりに枝が伸びて・・・

続きを読む・・・(クリックしてね!)


nice!(14)  コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

六本木ヒルズ&ミッドタウンのイルミネーション [日本の風景]

ブログ用08513.JPG
六本木ヒルズ 「さくら坂」は、こんなにキラキラに!

昨日は、中目黒の実家へ久々に帰りました。
実家へ行く前に、よくnice!・コメントをいただく Delica☆さんが
南青山でビーズアクセサリーセミナー&作品展示をされているので
要町~明治神宮前(副都心線)下車、表参道をテクテク歩いて
Delica☆さんがセミナーを行っているビルヘ。
そのビルは、なんと!1,2ヶ月前に弟が 「かわいいケーキ屋さんがあるよ。
奥でケーキも食べられるよ。(カフェになっている)」と言って
つれていってもらった「アニバーサリー」というケーキ屋さんが入っているビルでした!
Delica☆さんはセミナーの時間でいらっしゃらなかったけど、
作品は見ることができました♪(^0^)v
(Delica☆さんのブログで、作品は見られますよ!)
ものすごくゴージャスなネックレス・・・!いったい何個のビーズを使っているのだろう?
と、Delica☆さんのビーズアクセサリーの作品に圧倒され、
ビーズ・アクセサリーのことをうっとり考えながら実家へと向かいました。
父と久しぶりに長々と話してから、帰りは弟が六本木へつれていってくれるというので
何年ぶりかに六本木へと行ってきました!

続きを読む(←クリックしてね!)


nice!(16)  コメント(26) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

秋葉原へ行ってきたにゃ。 [日本の風景]

ブログ用08457.JPG
秋葉原も、ハロウィンの飾りつけになっていました。

昨日は、母が石油ストーブを買うのに、秋葉原へとお付き合い。
まーすけは、初めての秋葉原でした。

続きを読む・・・(クリックしてね!)


タグ:秋葉原
nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

昨日は、浅草寺へ行ったにゃ。 [日本の風景]

ブログ用08227.JPGブログ用08237.JPG
   花やしきの壁に描かれた猫娘?      こんな感じでたくさん描かれています。


続きを読む・・・(←クリックしてね!)


nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
日本の風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。