So-net無料ブログ作成
猫さんたち (Cats) ブログトップ

池袋の 「ねこぶくろ」 へ行ってきたにゃん♪ [猫さんたち (Cats)]

ブログ用09030.JPG
池袋 東急ハンズの一番上の階にある 「ねこぶくろ」へ行ってきました♪

昨日は暖かかったのに、今日は、また、寒い日になってしまいましたねー。
さて、この間は、池袋の 「ねこぶくろ」へ行ってきました。

続きを読む・・・(←クリックしてね!Please click here!)


nice!(11)  コメント(13) 

駅の案内猫、きじトラちゃん♪ [猫さんたち (Cats)]

ブログ用08498.JPG
いつも駅にいる、「きじトラちゃん」です。「お腹すいたにゃ~ん。。。」

お久しぶりでーす!まーすけです!
今日は、駅の案内猫、「きじトラ」ちゃんの特集です♪(^O^)v

続きを読む・・・(←クリックしてね!Please click here!)


nice!(13)  コメント(25) 

2006年のニャンコたち [猫さんたち (Cats)]

ブログ用08307.JPG
   2年前(2006年)、茨城別宅は、ニャンコ2匹に占領されたのだった・・・。

実は、まーすけ、体調が悪く、茨城へは行っていなかったのだっ!!!(涙)
ひたすら、猫のパンチくんと、ぐうぐう眠る週末でした・・・。

そんなわけで、何の写真も撮っていないので、2年前の茨城別宅の写真です。
2年前は、この2匹のニャンコたちが、よく茨城別宅へと現れていました。

ブログ用08308.JPGブログ用08309.JPG
おやじっぽいお顔の 「マーブル」くん。この頃は、スリムだったなー。

ブログ用08311.JPGブログ用08310.JPG
あのー、頭、クッションの間に挟まってますけどー。メスの 「チャトラ」ちゃん。

この2匹は、いつも一緒だったなー。
マーブルくんを飼っていた家族は、マーブルくんを捨てて、引っ越していきました。
チャトラちゃんは、いつの頃からか消えて、近所の人達が、
「殺されたみたいだよ。」と、話していました。

チャトラちゃんは、本当に人なつっこくて、知らない人にもついていってしまうような猫さんでした。
まーすけは、今も、「チャトラのことが大好きで、自宅へ連れて行って、飼っている人がいるんだ。」と思っています。
そう思うことに、しています。

マーブルくんは、ご近所の人が世話をしているようです。

ブログ用08312.JPG

2年前は、こんなにバラやクレマチスが咲いていたなー。
植え替えばかりしていて、また、最初から、やり直し!

明日こそ、茨城別宅へ行ってきます!雨でも行くもんね!
それでは、土曜日まで、お元気でっ!!!    
(絶対、行くぞー!!!今度こそ、行くぞー!!!)

nice!(8)  コメント(6) 
猫さんたち (Cats) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。