So-net無料ブログ作成
2009年スペイン旅行 (Spain 2009) ブログトップ
前の10件 | -

スペイン ひまわり、ヒマワリ、向日葵!だらけ! [2009年スペイン旅行 (Spain 2009)]

ひまわり001.JPG
スペイン・ミハスから次の町へと向かう道で、大量のひまわりに遭遇!

9月も終わりになってしまいますね。。
全然ブログUPができなくって。。(涙)ごめんなさい!
絶不調のため、会社のメールもお返事できない状態で
会社関係にも御迷惑をおかけいたしました・・・m(_)m
とにかく体調不良のため、コメント&nice!は、お休みさせていただきます。
また、調子が良くなったら再開いたします。本当に、ごめんなさい!

さて、いまだスペイン旅行が終わっていないので続きですにゃん・・

続きを読む・・・(←クリックしてね!) Please click here♪



共通テーマ:旅行

スペイン ミハス かわいいロバちゃんたちの乗り物♪ [2009年スペイン旅行 (Spain 2009)]

ミハス町中001.JPG
ミハスの町では、馬車、ではなく、ロバちゃんががんばってる 「ロバ車」?が大活躍!

ああ~、4月最後の日になってしまいました!!!
お元気ですか~?まーすけは、とことんマイッていました。。
体調不良の上、忙しい・・・どうすればいいんだいっ!!!
もう1ヶ月以上、ブログもUPしてなかったし・・・(涙)

とにかく、ミハスの続きをUPしますね!(^0^)

続きを読む・・・(←クリックしてね!)



共通テーマ:趣味・カルチャー

スペイン ミハス <ホテル・ミハスはワンダフル♪> [2009年スペイン旅行 (Spain 2009)]

ミハスホテル11.JPG
ミハスという町では、‘ホテル・ミハス’に泊まりました。とっても素敵なホテルでしたよっ♪

スペイン旅行で一番心残りな町、ミハス。
ミハスに着いたのは夕方で、お土産屋さんがたくさんあったのに、ほとんど見られなくて。。(涙)
しかも、ガイドさんお勧めのお土産屋さんは、この日お休み!!!
ああ~、心残りだにゃん。。
しかし、ホテルは素敵でしたにゃ~♪

続きを読む・・・(←クリックしてね!Please click here!)



共通テーマ:旅行

スペインのアマポーラの花 [2009年スペイン旅行 (Spain 2009)]

スペイン003.JPG
バスを降りた時に、道端に咲いていた、赤いアマポーラの花。かわいい♪

お元気ですか~?まーすけですっ!
お久しぶりです!(←決まり文句になってしまった・・・汗・・・)
2009年スペイン旅行の記事が途中で止まってしまってましたね。。
早く全部UPしないと、去年スペインへ行った5月下旬になってしまう!
というわけで、焦ってます。

さて、アマポーラの花。「アマポーラ」という歌は知ってはいたけど、花は見たことがなかったので
アマポーラの花を近くで見ることができて、本当に嬉しかったです♪

スペイン旅行のスケジュールが、自分でもわからなくなってきたので(笑)
書いておこうっと!

続きを読む・・・(←クリックしてね!)



共通テーマ:旅行

スペイン旅行 カサレス <白い町では皆ガーデニング!> [2009年スペイン旅行 (Spain 2009)]

カサレス01.JPG
太陽海岸‘コスタ・デル・ソル’を後にしてミハスへと向かう途中、カサレスという白い町を散策。

こんにちは~!またまたご無沙汰しておりましたね~!!!
前回の記事で、確か 「次回はミハスです♪」なんて書いたはずですが
ミハスへ行く前に、この 「カサレス」 という町で休憩&散策。
休憩したい人はバスに乗っているか、トイレを借りる目的でカフェに入るか、
元気な人は山のように急斜面の道を上がって展望台のようなところへ行くか・・・
まーすけは、一人でツアーに参加していたY子さんと行動を共にしましたにゃん♪

続きを読む・・・(←クリックしてね!)


nice!(12)  コメント(13) 
共通テーマ:旅行

スペイン旅行 コスタ・デル・ソル <海辺のギター親父> [2009年スペイン旅行 (Spain 2009)]

ブログ用コスタデルソル01.JPG
この寒い日に、海辺の写真・・・夏を思い出しますね~。

お久しぶりです!まーすけですぅ!ああー、突然寒くなりましたねー!
さて、スペイン旅行記を早く済ませないと、今年が終わってしまうかもしれなくなり。。
5月の終わりに行ったにもかかわらず、まだ、終わらない。。
焦りますぅ~。
5月のコスタ・デル・ソル、ランチを食べに、海辺のレストランへ入りました・・・

続きを読む・・・(←クリックしてね!)


nice!(14)  コメント(24) 
共通テーマ:旅行

スペイン旅行 グラナダ <まるでバラとガーデニングショウのようなアルハンブラ宮殿> [2009年スペイン旅行 (Spain 2009)]

ブログ用アルハンブラ10.JPG
緑に囲まれる、アルハンブラ宮殿へ・・・ワクワクドキドキ♪

お元気ですかー!?まーすけは、生きておりまーすけ!
ああ、それにしても、ブログの更新ができない日々が続きましたにゃん。。。(涙)

5月のアルハンブラ宮殿では、バラが咲き乱れていました。
それでは、アルハンブラの緑の中へ飛び込んでいきましょう・・・

続きを読む・・・(←クリックしてね!)


nice!(27)  コメント(29) 
共通テーマ:旅行

スペイン旅行 グラナダ <洞窟デブ専?フラメンコショー!> [2009年スペイン旅行 (Spain 2009)]

ブログ用フラメンコ001.JPG
昼間はバレンシアのマーケットで遊んで、夜は、グラナダのタブラオ ‘ロス・タラントス’へ。

またまたお久しぶりなことですっっ!!!まーすけですっ!
暑いですね~。こんな時期に、たくさんの仕事仕事仕事。。(涙)
どこから手をつけたらいいのかわからなくって、もうお手上げ状態。
もう、仕事はどうでもいいとして(笑)ブログの更新だ~っ!というわけで・・・

‘洞窟フラメンコショー’とツアーのスケジュールに書いてあったんですけど、
タブラオのことですよね、きっと。
で、本日は、そのタブラオでの様子です・・・

続きを読む・・・(←クリックしてね!)


nice!(35)  コメント(36) 
共通テーマ:旅行

スペイン旅行 バレンシア <手芸屋さん&マーケット> [2009年スペイン旅行 (Spain 2009)]

ブログ用バレンシア手芸屋02.JPG
手芸をする女子たち!よ~く何が売っているか見てくださいね~♪(^0^)

またまたお久しぶりです!まーすけですっ!
今日は今日で、暑さでぐったりにゃんにゃん・・・。
もうすぐ、梅雨明けになるんでしょうねー。

さて、「スペイン旅行記」、全然進んでいないのですが。。。(汗)
観光3日目を、まだUPしてなかったという、なんという遅さ・・・。
まあ、少しずつUPしていきますので、いつ終わりになるのかわからないんですけど(笑)
途中、ガーデニングの記事になったりするかもしれませんが、楽しんでいただけたら、と思います♪
で、観光3日目、バレンシアの街中に行きました・・・

続きを読む・・・(←クリックしてね!)


nice!(34)  コメント(30) 
共通テーマ:旅行

スペイン旅行 タラゴナ~バレンシア <レストラン&ホテルの植物たち> [2009年スペイン旅行 (Spain 2009)]

spain07001.JPG
タラゴナで撮った写真の中で一番よかったのは、これです。ブーゲンビレアと白い花は何かな~?

モンセラットから再びバスに乗り、タラゴナという街へ行きました。
「地中海のバルコニー」とか「展望スポット」とか、あるんですけど・・・
すっごく曇っていて、海の写真は、全然よくないんですよ~。(泣)
それで、ランチを食べたレストランの内装が非常に気に入って、写真を撮りまくったので(笑)
レストランの写真がメインになってしまいました・・・

でも、ちょっと、タラゴナの風景を、どうぞ・・・

続きを読む・・・(←クリックしてね!)


nice!(24)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の10件 | - 2009年スペイン旅行 (Spain 2009) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。