So-net無料ブログ作成
検索選択
お気に入りグッズ (Goods) ブログトップ

猫ロボット、発売!!! [お気に入りグッズ (Goods)]


思わず、リンクしちゃいましたー!
うちの猫のパンチくんの遊び相手にいいかも???
nice!(10)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

癒しの猫グッズ [お気に入りグッズ (Goods)]

ブログ用08203.JPGブログ用08207.JPG
   ギターを弾く猫のマトリョーシカ。     猫の頭の上にカードを挟んで立てます。

連日の仕事で疲れきった、まーすけは、今日は会社を休みました。
(水曜日・金曜日は、定年退職されたM野さんが、手伝いに来てくれます。
 まーすけは、M野さんが来てくださる日は、お休みをもらっています。
 が!今週の水曜日は忙しくって、休めませんでした。)
なぜか疲れているにもかかわらず、フラフラと、池袋へ歩いて行きました。
そして、池袋パルコにある雑貨ショップへ。
「雑貨禁止令」を自分自身に出していた、まーすけ。
(雑貨だらけで、部屋が片付かない!ため。)
それなのに、疲れで爆発!!!買ってしまいました~!しかも、3種類も!
気がつけば、全部、猫グッズだっ!

ブログ用08204.JPGブログ用08205.JPG
店員さんのお勧めでした。「後ろ姿も、かわいいですよ~」に、負けた!
猫さんたちの下に、ちっちゃいものなら入ります。(イヤリングとか)

ビ○クカメラにも、立ち寄りました。
新しい、SONY サイバーショット、欲しいな~、って、カタログだけもらってきました。

ブログ用08206.JPG
   夕方6時半頃の、今年初めて咲いた、ハイビスカス

帰宅したら、バルコニーで、赤の八重咲きハイビスカスが咲いていました。
気がつかなかった~!ごめんね~、ハイビスカス!
ちゃんと肥料を施していないのに、咲いてくれた!
がんばってくれたね!まーすけも、がんばるよ!(感動の涙)


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ご自慢のマウスパッド。 [お気に入りグッズ (Goods)]


今日は、一日中雨降り、そして、一日中仕事。
植物の写真は撮れず、猫のパンチも雨でいい表情はせず、
そこで、まーすけのお気に入りのマウスパッドのご紹介!
今使っているパソコンの上で撮りました。
猫ちゃんの目がキラッとしているところがいいでしょう?
明日は晴れそうですね。
しかも、暑そう!
紫外線に気をつけようね!



共通テーマ:趣味・カルチャー
お気に入りグッズ (Goods) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。