So-net無料ブログ作成
地元お祭り ブログトップ

今日は、お祭りでした。 [地元お祭り]

ブログ用08418.JPG
              お神輿が止まる地点は、ここです。

N社長が、このマンションにお神輿が来るようにしてから、もう5回目?かなー。
具合が悪くても、カメラマンとして出ないわけにはいきません~。

続きを読む・・・(←クリックしてね!)


タグ:祭り
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

祭りだ!神輿だ! [地元お祭り]


今日は、地元のお祭りでした。
お神輿は、N社長の自宅のあるマンションの前に止まります。
用意したおつまみ・ビール (子供はお菓子&ソフトドリンク)など、みんな胃袋におさめて、
そして、N社長の合図で、再び、お神輿は動き出します。

「来年、お神輿を担ごうよ!」と、同じマンションの女性から声をかけられている、まーすけです。
運動神経が鈍いまーすけ、大丈夫かなあ?

お神輿が通り過ぎ、一段落した後、ついうっかり、まーすけは花屋さんへ行って、
もう買ってはいけない花 ‘ハイビスカス’を買ってしまいましたああ!!!

名前は、ハイビスカス 「サマー・オレンジ」。フリフリしたフリルのような花びらにうっとり。
終わった花も、フリルの傘を閉じたみたい。もう、うっとり~。



共通テーマ:趣味・カルチャー
地元お祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。