So-net無料ブログ作成
皇帝ダリア ブログトップ

茨城別宅の皇帝ダリア、満開! [皇帝ダリア]


                                           ↑ゴルフネットです。

この間、(8日・9日) 体の調子が悪いのを押して、
茨城別宅に行きました。
そこまでしても行ったのは、皇帝ダリアが咲いているのを見るためでした。
つぼみの状態の時しか見ていなくて、どうしても見たかったのでした。

青空に映える皇帝ダリア!!!
見に行って、よかった~!


つぼみたくさん、皇帝ダリア! [皇帝ダリア]


先週水曜日(7日)の皇帝ダリア。つぼみがたくさんついていました。
  左側の写真は、ゴルフネットの横。       右側の写真は、あづまやの前。

今年の台風で、枝が折れるかと思っていましたが、なんとか大丈夫だった皇帝ダリア。
1輪だけ、咲いていました。
今週あたり、もっと咲くんだろうな~。でも、茨城に行くことができない~!


あづまやの入り口の左右に1本づつ、皇帝ダリアが植えてあります。
枝(茎?)が、曲がっちゃったけど・・・。


リビングルームの出窓のお人形を、夏バージョンから冬バージョンへ変えてきました。
                                              ↑ノアの箱舟(笑)

これから、どんどん寒くなりそうですね。
風邪に気をつけましょうね!


皇帝ダリア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。