So-net無料ブログ作成
検索選択
プラサギターラのお客さん ブログトップ

母の夢が叶った時・・・(俳優・伊吹吾郎さんと御対面♪) [プラサギターラのお客さん]

ブログ用09084.JPG
先日、プラサギターラに、俳優 伊吹吾郎さんが、いらっしゃいました♪(^0^)v

実は、伊吹吾郎さん、プラサギターラ第1号のお客様だったともいえる方なんですよ!
N社長が 「プラサギターラ」 という会社を設立した時、伊吹さんが超高額ギターを購入、
そのお陰で現在の 「プラサギターラ」 がある、と言っても過言ではないでしょう。

そして、その時歴史は動いた!・・・じゃなくって、その時、会社にいた母は・・・!!!

続きを読む・・・(←クリックしてね!)


nice!(35) 
共通テーマ:芸能

Welcome! Sr.Raya! [プラサギターラのお客さん]


スペインギター製作家、アントニオ・ラジャさんと、ラジャさんの息子さん。(プラサギターラにて)
一番左は、もちろん、N社長

お久しぶりです、まーすけです!
もう、忙しくって、疲れちゃって、つぶれてました!
今日も、半分眠ったような状態で会社に行き、エレベーターのドアが開いたら、
いきなり、「オラ!」「オラ!」と、スペイン語のあいさつがっ!!!
なんと、会社の入り口に、ギター製作家のアントニオ・ラジャさんと、その家族がいらっしゃいました!
突然のことで、「オラ!」のあいさつに、「こんにちは!こんにちは!」と答えていた、まーすけ。
かっこよく、「オラ!」って、言ってみたかった・・・。


エレベーター前の3人。N社長、頭、でかいぞ。

N社長、アマリア・ラミレスさんが来た時と同じく、猫のパンチくんの写真を見せて、
「MY CAT、MY CAT!」を連発。
そうしたら、なんと、ラジャさん、インターネットで、このブログを見ていて、
パンチくんのことを知っていたんですっ!!!
うれしい!!!
パンチくん、いよいよ、スペインでも、知られる存在になった???


そんな猫のパンチくんの写真です。床暖房が入ってゴロゴロ。
It is photograph of today's cat. (Engrish)
Es la fotografia del gato de hoy. (Spanish)

う~ん、通じたかな?
いよいよ、国際的になってきたので、これからは、英語とかスペイン語とか、入れてみます。
間違っているかもしれないけど・・・。(汗)

そんなわけで、ラジャさん、来てくださって、ありがとうございました!
Gracias! Sr.Raya!



共通テーマ:趣味・カルチャー

クラシックギター・ファン、必見! [プラサギターラのお客さん]


アマリア・ラミレスさんとN社長。プラサギターラのカタログで話が盛り上がってます。

今日は、クラシックギター界では超有名な 「ラミレス」ギターの社長、
アマリア・ラミレスさんが、プラサギターラにいらっしゃいました。
アマリアさんは、故ホセ・ラミレスさんのお姉さんです。
(ちなみに、プラサギターラは、「ラミレス」の日本販売店です。)


近々、発売になる 「ラミレス」の本。できたてのほやほやが手に入り、サインをしてもらいました。
この 「ラミレス」の本、ギター・ショップ ‘アウラ’ の本山社長が翻訳に協力しています!
N社長に、「いつ発売なの?」と聞いたら、「もうすぐ。」との答え。
「もうすぐ。」って、いつのことなの~!

今、プラサギターラにある 「ラミレス」は、下の写真3本です。

ラミレス工房125周年記念モデル。(このギターはSOLD OUTになりました。)
C-650P 1963年モデル ¥1,680,000
「ラミレス」っていうと、100万円以上のイメージがあります。
2E ¥315,000
でも、こんなにリーズナブルなのも、あります!

小物もあります。卓上音叉(ラミレスの焼印入り)と、セーム革クロス(もう3枚しかないです。)
あっ、「ラミレス」の弦も、ありますね。写真撮るの忘れちゃった!
(ミディアム・テンションとハード・テンションあり。)

実は、アマリアさんは、占星術の研究家で、たくさん本を出されているんです。
まーすけは、占星術研究家としてのアマリアさんに、非常に興味があります。
アマリアさんの本も、日本語に訳して発売してほしい!!!

N社長が、会社に飾ってあった猫のパンチくんの写真を、アマリアさんに
「MY CAT!MY CAT!」って、見せたんですよ。
そうしたら、アマリアさん、「I love animals!」 って、お顔をほころばせていらっしゃいました。
パンチくん、良かったね!

そんなこんなで、アマリア・ラミレスさん、ありがとうございました!



共通テーマ:趣味・カルチャー
プラサギターラのお客さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。