So-net無料ブログ作成
ブルーベリー ブログトップ

咲いちゃったブルーベリーの花。 [ブルーベリー]


今日は曇りだけど、ガーデニング日和だった。
あまりにも日光があたるバルコニーでは、曇りの方が楽。
ブルーベリーの苗木を植えつけようと思いつつ、なかなかできなかった。
なんと、もう、花が咲き始めているではないか!
しかし、今日も、できなかった。
夕方から、N社長の会社のホームページ作り。
パソコンにむかっている間、猫のパンチがひざの上にのっかってきて、
パンチをだっこしながらの作業となった。
写真は、まだ植えつけていないブルーベリー「サンシャインブルー」と、
右横に写っているのは、花の終わったミモザ。
後ろの窓から、猫のパンチは、バルコニーに出てくる。
今日も、まーすけがバルコニーで水やりと雑草取りをやっていたら、
パンチも出てきたけれど、寒かったようだ。
「早く部屋の中に入ろうよ~」とにゃんにゃんうるさくて、
ガーデニングは、あまり長い時間できなかった。
明日こそ、ブルーベリーを植えつけられるか?



共通テーマ:趣味・カルチャー
ブルーベリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。